あなたの痛みや不調の原因と正しく向き合う!身体の歪み背骨専門整体。その場の改善だけでなく【姿勢・呼吸・意識】の調和から『違和感ゼロの身体』を目指します。

身体の「ゆがみ」根本改善!

カラダバランス・メイキング世田谷

たったひとつの大切な身体
もう我慢放置
ごまかさないでください・・・

世田谷線「世田谷駅or上町駅」から徒歩3分

受付日:水・金・土(8:00~21:00)
 出張は、日・月・火 で伺います。

今すぐ、お電話!!

03-3429-1135 【ホームページを見て…】とお電話ください 
ネット予約

肩こり・腰痛・頭痛

骨盤のゆがみ・顔のゆがみ
手足のしびれ・膝の痛みなどなど…
 

ホーム>ブログ一覧>静岡遠征記

静岡遠征記

2018/4/18
先日、ご縁を頂き静岡へ出張させて頂きました。
実は静岡には弟子がいて兼ねてより静岡を案内してくれるといってくれていたので
しっかり観光もして帰りました♪

静岡は400年にも渡る太平の世を築いた源徳川家康公(正式名称)が余生をお過ごしになった場所だけあって
気候も良く、清々しく過ごせました(V^^

前回のNHK大河ドラマ「直虎」と生地へいってみたかったので
第二の都市【浜松】から巡らせて頂きました。
浜松駅前の家康くん、可愛いです♪


日曜という事もあり、ちょうど蚤の市がやっていました。
地元世田谷で商店街の理事もやっているもので他の街が気になります。


徳川家や井伊家は元一大名
えらい出世の立役者となった家康くんと直虎ちゃん☆彡


私もあやかりますw


テッパン、井伊家菩提寺【龍潭寺】へ参拝させて頂きました。


井伊家のご初代様があの名門、藤原家に拾われた井戸(の横)です。
人の一生、何が起こるか分かりません・・・
肝心の井戸は映っていませんがw


翌朝、宿泊が静岡浅間神社の近くでしたので参拝させて頂きました。
あの富士山の頂上にある神社の分社です♪
地元の方は日常のように通われているようですね。
東京にはない歴史を感じる静岡です。


駿府城公園の中にある徳川家の家紋模様の芝生★
この三つ葉葵の家紋は徳川家のみに使用が許された由緒正しい家紋です。
あの水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか〜」ってやつです。


駿府城公園の駿府城本丸跡に悠然と立つ家康像


家康公の次はもっと古代!
日本三大遺跡の一つ【登呂遺跡】で火起こしに勤しむご先祖様ですw



静岡らしい新鮮なお魚を食べに清水港の市場でランチ。
マグロ漬け丼の大盛り、いや富士盛りです♪


そして久能山東照宮へ登り
徳川家康公の墓前に上がらせて頂きました☆


そして締めくくりは富士山と♪
東京では滅多に拝めない富士山を堪能させて頂きました。

一覧へ戻る


03-3429-1135

メールフォーム
ネット予約
院内の様子
腰痛や頭蓋骨についてお悩みの方はコチラ

当店では画像検査システムで
客観的にあなたの「ゆがみ」をお伝えしています。


今までの検査結果はこちら
生声集へ
よくある質問
※項目をクリックすると
 詳しい解説が見られます。


1位、腰痛
(ギックリ腰なども含む)

2位、肩こり・首こり・背中のコリや痛みなど
(ストレートネック、四十肩、五十肩なども含む)

3位、骨盤・背中・顔の歪み
(産前・産後のズレ、側弯や不良姿勢なども含む)

4位、頭痛・偏頭痛や原因不明の不定愁訴
(不眠や生理痛、自律神経や便秘なども含む)

5位、膝や股関節、足首など下肢の痛みや不具合
(足のシビレや捻挫なども含む)


facebookページ
web予約

ホーム料金・店舗のご案内初回の流れセラピストの紹介サービス案内お客様の体験談